2009年09月16日

病気になる前に休む 今年はコタツを買う!

もう9月も半ばになってきましたから、仕事が終わって家に帰ってくるぐらいの時間になってくるとかなり冷えてきますよね。私は最近体が疲れているせいか、ちょっと寒いなあと思った次の日には風邪をひいてしまうということが結構出てきてしまっていて、一度しっかりと休養をとってリフレッシュしないとこれはちょっとまずいかな…などと思いました。

それでも最近は、以前は業績が非常に危ないと思われていたうちの会社も少し持ち直してきて、何とか仕事が入ってくるような状態になっていますから、そういう意味では、今が頑張りどきであって、休むときではない…という感じではあるのですけどね。それでもやはり体が資本ですので、仕事ができなくなるようなコンディションまで落ちてしまうとまた後が大変になりますから、あまり無理をしすぎずに、ほどほどに頑張って行こうと思っています。

そういえば今年の冬はコタツを買おうということを計画しています。去年の冬はコタツに入りながら漫画を読んだりゲームをしたり…という私の人生の大きな楽しみを実行する事ができなかったので、お今年こそは必ずやってやろうと思っているところです。

ですのでコタツ 通販で、暖かくて結構デザイン性も良いコタツはないかな?などと思いながらいろいろと商品をチェックしています。これから寒くなってくるとまたコタツの新製品というのもいろいろと出てくるのでしょうね。

最近はAV機器や、インテリア家具などにおいても、本来の使い方以外の機能が追加されているアイディア商品なども増えてきていますから、そういったもの探すのも結構楽しみです。

私は昔から家電だけではなく、何でも新商品が好きなタイプですので、あまりネット通販を見ていると、無駄な買い物までしてしまいそうでちょっと怖いのですけどね(笑)
posted by るり at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。