2009年02月03日

スカイ ネットワーク まさに世界を飛ぶネットのメリット

インターネットが発達したことによって私達の情報の交換てなまさに空を飛んでいるかのようなネットワークを利用することができるようになっています。

いうなればまさにスカイネットワークというような感じで、スカイプ電話や電子メールの活用などで、外国にいる人とも全くストレスがなく、コミュニケーションをとることができるようになっています。これはほんの10年前ぐらいから考えてみても、ものすごい事ですよね。

私はインターネット活用してからはまだそれほど年月がたっていないのですけどもこのスカイネットワークともいえるような素晴らしい日ネットワークの利用については、日々利用していて感動を覚えますね。

一番このネットワークを利用していて感動するのは外国に行った友達と気軽に顔を見ながら話をできるという、動画でのスカイプですね。まさかこういったサービスが無料でできるような事態になるとは予測もしていませんでした。

これからさらにいろいろなサービスが出てくることによってもっと世界中の人との交流なども容易になってくるのではないかと思います。そうなったときに英語が話せたりいろんな国の言葉が話せたり文化を理解していたりするとさらに生活が楽しくなってくると思うので、いろいろ勉強していきたいと思っています。

ここでは空を飛ぶようなスカイネットワーク、インターネットの世界での楽しみ方、それらを活用することによって、生活の質を向上させるための情報をいろいろと書いていきたいなと思います。
posted by るり at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

